

バトン

バトンまわってきたよ。
送る人がいない………これから増やすさ

ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。
○flatzさん
○ぽんこつさん
○Cartesさん







●これから回す人に一言。
●お名前は?
●おいくつですか?
10代前半
●ご職業は?
学生
●ご趣味は?
ゲーム、テニス
●好きな異性は?
かわいい女の子。(同じ年のね
●特技は?
なんだろね。
●資格は、何か持っていますか?
無い
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
ラーメンがすきでイカが嫌い。
●送り主(以下@)の名前は?
睦実の実さん。
●@の第一印象は?
俺と似てる?
●@に一回やらせたいことは?
絶叫しながらボクシング。
●@を、動物に例えると?
犬。
●@の悪い所は?
ないんじゃないかな。
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾う。
●@とやりたいスポーツは?
テニス。
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
アニソンかな。
●@がもし目の前に現れたら?
見る。
●@が岡村隆史と戦ってたら?
今休養中じゃん。
●罰ゲームを考えてください
秘密をブログに暴露。

やるきあんのか?

あえsだありりrwあああやるきあんのかあああdっえああ!
きょうからがんばる!
そいえばおら前科があるんだ。
実はまえもね………

がんばろう!

生存したよ

生存してますよ。
実は最近力が入らなくだるかったです。(めんどかっただk

そういやモンハン3rd出るんですよね。
絶対買うつもり。

ブーム?

数週間前からクラスで検索してはいけない言葉がブームです。
友達と一緒に見たりします。
昨日も友達と見たのですが……
正直ビビりな僕にはきついですww

みなさんも度胸を試してみませんか?
はじめはアナゴさんとかがおすすめです。
リンクからwikiもいってみたらいいと思います。

なんか久しぶりの

mugenの記事を書くのは久しぶりだ。
最近キャラが増えすぎて困る。

mugenというのはクロスオーバーの塊?かな
無限小学校で調べてね。
とにかくやって見たらいいと思うよ。
プロフィール

kazuy12

Author:kazuy12
kazuy12の隠れ家へようこそ!
てきとーなブログです
テニス部です。
よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
誕生日性格占い
やってみて。
ブロとも一覧

フラッシュゲームてんこ盛り!

メビウスの輪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

ニコニコ x YouTube 動画ランキング
